Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
地下鉄の舞台…2
2012-01-24-Tue  CATEGORY: 地下鉄
ご覧のように地下鉄の駅を作ってます。

IMG_1358.jpg

以前にも製作したことがありまして…
ホーム床のサンプルを作ってみました。
前回はクリーム色にエンジの模様の入った床にしたのですが、実際は
白やグレーの無地が多いようですね。2パターン作ってみました。
エクセルで出力したものに、コパルのホームシールセットをダウンロードしたものの
組み合わせです。

IMG_1354.jpg

対向式ホームとしますので、軌道間の柱はトミーの橋脚です。
適当な長さにカット、着色しました。

IMG_1362.jpg

柱の上になる部分、角材と三角の木材の組み合わせです。
これを軌道間に入れても良かったかぁ…とも思います。

IMG_1363.jpg

白タイルバージョン

IMG_1357.jpg

クリーム+エンジバージョン

IMG_1356.jpg

白の方が無難と言うか、どこかで見たかな?って感じ。
白で行こうかな。

照明設備はどうするかなぁ…
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
<< 2012/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
