Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
A3モジュール(3)
2012-05-21-Mon  CATEGORY: モジュール
A3モジュールに再び着手。
後の画像にある115系新潟色に色差しをして製作意欲を高めました。

IMG_1546.jpg
ご覧の様に、コーナーはトンネルに。セオリー通り(笑)
手前方は岩畳のようにしたいなぁ、と頑張ってみましたが…微妙。


IMG_1545.jpg
スタイロフォームに回し引き鋸で削って再現、その後サーフェイサーを吹き付け。
意外と溶けないです。更にアクリル絵の具で着色しようと思います。


IMG_1548.jpg
河原から眺めるとこんな感じかな。
もっと地形が決まれば良い眺めになるかな…


IMG_1550.jpg
線路も着色しました。
もう少しグレーを残したかったけど、吹き付け過ぎてしまった感じ(涙)
ローカルっぽいってことで。


IMG_1543.jpg
今日は金環日食でした。レンズにメガネを付けて撮影してみました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
