Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
900×600のレイアウト・地形の修正
2014-05-25-Sun  CATEGORY: レイアウト
土曜日と日曜日は一日24時間無いのでは・・・と思うのは私だけでしょうか。
今週は週に3日も夜のお付き合いがあり堪えました。
そんな中進捗状況です。


全体像はこんな感じです。
相変わらず進歩が遅いです。
この辺の作業は好きではなく苦手です。


IMG_28.jpg
この様に道を通したので地形の修正をしました。
一軒の宿は高台に設置します。
ちなみに、増設した崖は新聞紙を丸めた物にティッシュを貼り付けました。
そこへ例のローアンバーの塗料を塗ってます。


IMG_25.jpg
池の水面部分ですが、再利用品でボコボコでしたので紙粘土で馴らしました。
この後もう一度着色してから岸辺の作業になります。


IMG_24.jpg
この景色には103系は似合わないようです(涙)
緑化されるとまた変わるかもしれませんが。
編成的にも3両よりも2両の方がこの大きさにはマッチするようです。
無理して3両対応にしなければ良かったかなぁ、と思ったり。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
<< 2014/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
