Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
900×600のレイアウト・バラストの続きとその他
2014-06-29-Sun  CATEGORY: レイアウト
今週も進みは遅いです・・・


現在手前方に見えている部分のバラスト散布を終わらせました。


IMG_256300.jpg
と同時にその他の地面についても作業しました。
使った素材は土色ブレンドのターフ、明緑色コースターフです。
バラストは埋もれて、ローカル線らしくなったでしょうか。


IMG_256500.jpg
ポイント付近。
何か味気ないです。アクセサリーが必要なようです。


IMG_256700.jpg
高台の宿の脇のカーブ。
こちらはまだ完全に地面ができていません。
先に宿の庭先を作った方が良いのではと思っています。
この部分が一番手が入りにくい場所で、体を捻りながらの作業になります。
上手く向きを変えられれば良いのですが、狭くて困難です。


IMG_257500.jpg
車両を置いてみます。
やはりディーゼルが似合うかな・・・
この後、架線柱やら信号機を設置すると電車も似合う様になるでしょうか。


IMG_257000.jpg
駅の照明は白色に変更しました。
鉄コレの電球色はオレンジが強く照度も低いので・・・
宿とかなら良いとしても、駅では暗すぎる気がします。

棚の要らないものを整理したらA3パネルが置けるスペースができました。
また浮気してしまうかも・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村


トラックバック0 コメント2
<< 2014/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
