Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
900×600のレイアウト・反対側を着手
2014-07-21-Mon  CATEGORY: レイアウト
三連休、あっと言う間に終わりですね・・・


900×600のレイアウトですが、駅側の作成を続けていましたが、気分を変えて
池側に配置を変えてみました。
こちらから見る風景、久しぶりです(笑)


IMG_222620.jpg
当初、この場所に無人駅を配置する予定でした。
しかし、無理矢理に設置すると狭く感じる事が発覚。


IMG_222619.jpg
設置を取りやめました。
また、この部分、勾配が急でその始点となっていたのですが、動力の腹をこする事が
発覚、勾配を直す工事も行いました。今まで引っかからなかったのに向きを変えたら
引っかかるといのも不思議なんですが・・・


IMG_222616.jpg
駅が無くなり見晴がよくなりました。
目線を下げて、この鉄橋を渡る列車を眺めるのが中々良い感じ。
ここであれば機関車牽引列車や、多少の長編成が通過しても違和感が少ないです。


IMG_222623.jpg
鉄橋を真横から。
ここを通過する列車を眺める・・・ハマっています(笑)


IMG_222622.jpg
池の部分の崖と言うか地表の処理も行いました。
他の場所もそうですが、プラスタークロスの網模様をなんとかしなくてはと思います。

ズゴックの箱、今日は開けませんでした(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
<< 2014/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
