Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GM対向式ホームを作る3
2014-10-26-Sun  CATEGORY: レイアウト
先週から忙しく殆ど進んでいません。

583112.jpg
一応塗分けが終わり、細部への色入れを行っています。
タミヤエナメル系塗料で墨入れをしました。


583111.jpg
歳には勝てなく、細かい部分が見えません(涙)
サッシ部分等は修正が必要ですね・・・


583110.jpg
この様に画像にするとはみ出た部分が良くわかるのですが、実際見た目ではわかりません(笑)
なのでこれで良し、としようかなぁ・・・
屋根を付ければもっと目立たないだろうし。
爪楊枝でコソコソやって様子をみます。


583113.jpg
ところで、ガラスはどうやって付けるのか・・・
ない方が良いのかなぁ。
看板のステッカーを貼ると「駅」が引き立ちますね。
駅名看板の隣に貼るサイズのステッカーが無いんですよね。
何か自作しないとです。


583114.jpg
並行して地形の変更も行っています。
複線区間に見せるため、片側のカーブポイントはトンネルで隠します。

重量が増えてきてしまったが大丈夫だろうか・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
<< 2014/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
