Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
レイアウト一部緑化と道路塗装
2015-03-29-Sun  CATEGORY: レイアウト
やる気が有る時に作業を・・・
一部緑化と道路を塗装しました。


駅側から見て右側の丘の部分を緑化しました。
茶色い壁でしたので殺風景だったのですが、緑が入るとそれなりになります(笑)
これより上の部分はフォーリッジクラスターを貼付けようと思います。


rk3496.jpg
いつもの京成電車、やはり茶色い壁よりも良いですね。
踏切部分も継電器を置いたり、歩道部分の塗分けもしてみようと思います。


rk3494.jpg
駅前ロータリーとなる部分の塗装も行いました。
このスペースをどのようにするか・・・
普通決めてからでは・・・無計画であります(笑)
このスペースに合わせ何とかします。


rk3493.jpg
遠目に緑が入るように・・・
架線柱や信号機なども設置しないとですね。
これらは先に着けると壊す可能性大なんで最後にしようかと。
人形なんかも置いてみると景色が変わりそうですね。


rk3498.jpg
私が愛用している道路に使っている塗料です。
チューブ入りでして、結構前に購入しました。
正式な名称は・・・リキテックス製のようです。


rk3495.jpg
全体的にはこんな感じです。
コンクリ擁壁と茶色の部分の境目にも緑化しないとおかしいですね。
道路標識とバス停の研究をしなくては・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
<< 2015/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
