Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東武10050系キットの製作(完成)
2015-06-15-Mon  CATEGORY: 車両
暫く更新が途絶えてしまいました・・・
余り製作意欲も湧かず、仕事も忙しくて。

そんな中、東武10050系が完成しました。


素組の4両編成です。
車番は52編成。デカールには1と2しか選択肢がありません。


tb625.jpg
実車は東上線にいたようです。
ちなみに、51も東上にいたようですが、現在は本線に籍があるようです。
たまたま北春日部行きとしましたが、偶然一致したようです。
そもそも、本線系統のステッカーがあるのに、このナンバーしかないっていうのは・・・


tb630.jpg
こちら側の先頭車には幌がつきます。
雰囲気が変わりますね。
10年近く塩漬けとなっていたキットですが、動力は意外と調子良いです。
デカールは半分死んでおり、すぐ千切れてしまいました。


tb633.jpg
最近では、このような車種の組み合わせも・・・
行先を見なければ色々と楽しめます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
<< 2015/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
