Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GM板キット東急7000系を作る
2015-07-05-Sun  CATEGORY: 車両
雨、よく降りますね・・・

東急7000系の板キットに手を出しました。


画面は、以前買って放置していたもの。
Hゴムが上手く塗れず放置状態に・・・
この前面ですが、ホロ枠が有る訳ですが、日比谷線に入ってきた車には無いようです。
そうだったかなぁ、と実物を見る機会は結構あったのですが覚えてません(涙)


v3650.jpg
ネットで見ても、付いていないようなので、削ってみました。
これが大変な作業でして・・・
止めれば良かったと後悔であります。
削ってはサフを吹き様子を見る、もう少し綺麗に処理しなければです。
確かに、ホロ枠が無くなるとイメージが変わりますね。
効果はあるようですが、作業はかなり面倒です(涙)

前照灯も銀河のパーツに変えようか検討中です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
<< 2015/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
