Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
道路橋を作ってみる
2015-08-29-Sat  CATEGORY: レイアウト
天気、急に寒くなり、雨ばかりですね~
日差しが恋しいです。

さて、小型レイアウトですが、道路橋を作ってみました。
レイアウトを道路が横切りますが、片側は自動踏切を組込みます。
で、反対側もてっとり早く踏切にすれば良い訳ですが、片方が自動でもう一方が
固定って言うのが嫌で橋で跨ぐこととしました。

お金を出してトミーテック製のものを使えば・・・
ケチって手元に有った物でこしらえてみました。


u3952.jpg
スチレンボード・バルサ・GM歩道橋・津川のガーター橋を使用しました。
何となくそれっぽいかなぁ。
柵の部分がちょいとおかしいので色を塗って見ようかな。

地味な製作ばかりしてると、違う事に気を引かれるんです(笑)
行き詰ると飽きてくるし・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
<< 2015/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
