Nゲージ鉄道模型の車両加工・ジオラマ・モジュールの製作など… その他日々感じた事などを気ままに。
鉄道模型製作日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
近況について
2016-06-25-Sat  CATEGORY: その他一言
ご無沙汰をしております。

こちらのブログの更新が滞っておりました。
現在、ヤフーの「第3軌条のブログ」で更新をしています。
主に携帯で投稿することからヤフーブログがメインとなっています。
よろしければそちらをご覧いただければと思います。


現状ですが、車両の色入れ、ウェザリングなどと・・・


IMG_0765.jpg
こちらのレイアウトの製作です。

IMG_0766.jpg
前回記事にした「下町風レイアウト」は規格倒れで、こちらのレイアウトになっております。

今後も、こちらはサブのブログとして不定期更新となると思います。
広告が出現する前には更新していきたいと思います。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 鉄道模型製作日記. all rights reserved.
